2歳児 つぼみ組 遠足2

 

広場ではかけっこをしました

よーい、どん

 

 

 

 

「もう1回する!!」とみんなで頑張って走りました

 

 

 

「オオカミさん」もしました

 

 

 

「今からみんなを食べに行くぞー!」と言って追いかけます

逃げろーーー!!

 

 

たくさん走った後は楽しみにしていたお弁当です

「かわいいよ!」「おいしいね!」とお話しながらぱくぱく食べていました

とても嬉しかったようで「またお弁当食べようね!」と言いながら帰っていた

子どもたちです

 

 

 

 

お弁当の準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 遠足2

 

広場ではかけっこをしました

よーい、どん

 

 

 

 

「もう1回する!!」とみんなで頑張って走りました

 

 

 

「オオカミさん」もしました

 

 

 

「今からみんなを食べに行くぞー!」と言って追いかけます

逃げろーーー!!

 

 

たくさん走った後は楽しみにしていたお弁当です

「かわいいよ!」「おいしいね!」とお話しながらぱくぱく食べていました

とても嬉しかったようで「またお弁当食べようね!」と言いながら帰っていた

子どもたちです

 

 

 

 

お弁当の準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ