3歳児 遠足

 

11月2日は待ちに待った遠足

ひなた組さんと一緒に京都動物園へ行ってきました

 

 

 

 

中に入るとたくさんの動物たち

目をキラキラとさせて見ていました

 

 

 

 

 

 

知っている動物を友達に教えてあげる姿も

 

 

 

 

 

 

お昼は楽しみにしていたお弁当

とっても美味しそうに頬張っていました

 

 

 

 

お昼からはふれあいゾーンでヤギと触れ合いました

「こわいー」と言いながらも興味深々な子どもたち

 

 

 

 

行きのバスでは元気いっぱいだった子どもたちも

たくさん歩いて帰りのバスではぐっすりと眠っていました

とっても楽しい遠足でしたね

 

朝早くからご準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ

3歳児 遠足

 

11月2日は待ちに待った遠足

ひなた組さんと一緒に京都動物園へ行ってきました

 

 

 

 

中に入るとたくさんの動物たち

目をキラキラとさせて見ていました

 

 

 

 

 

 

知っている動物を友達に教えてあげる姿も

 

 

 

 

 

 

お昼は楽しみにしていたお弁当

とっても美味しそうに頬張っていました

 

 

 

 

お昼からはふれあいゾーンでヤギと触れ合いました

「こわいー」と言いながらも興味深々な子どもたち

 

 

 

 

行きのバスでは元気いっぱいだった子どもたちも

たくさん歩いて帰りのバスではぐっすりと眠っていました

とっても楽しい遠足でしたね

 

朝早くからご準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ