5歳児 園外遠足 水族館

一度は台風で延期になった遠足でしたが、楽しみを膨らませていた、だいち組さん

待ちに待った、遠足

バスに乗って出発です

 

 

 

 

先ずは京都市水族館前でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に梅小路公園で思い切り遊びました

 

 

 

 

イルカショーはよく見える席で鑑賞できました

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

近くでイルカも見ました

 

 

 

 

ちんあなごに夢中な子どもたち

 

 

 

 

 

 

色々な水の生き物に触れ、発見も沢山ありました

とっても楽しい思い出に残る遠足になりました

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

5歳児 園外遠足 水族館

一度は台風で延期になった遠足でしたが、楽しみを膨らませていた、だいち組さん

待ちに待った、遠足

バスに乗って出発です

 

 

 

 

先ずは京都市水族館前でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に梅小路公園で思い切り遊びました

 

 

 

 

イルカショーはよく見える席で鑑賞できました

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

近くでイルカも見ました

 

 

 

 

ちんあなごに夢中な子どもたち

 

 

 

 

 

 

色々な水の生き物に触れ、発見も沢山ありました

とっても楽しい思い出に残る遠足になりました

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ