秋・参観日4歳児  (らいおん)

本日はらいおんぐみさん秋の参観日でした

・内容

・日課

・ひらがな練習

・体操

・給食

 

お尻上げ

みんな高く上がって舞ます

 

なわとび

大きく回して上手に跳べました

プチ組体操

ぞう組さんになったらどんな技ができるかな

跳び箱

6段と7段に挑戦しました

今日はお父さん・お母さんと一緒に給食

ちょっと緊張したけど、かっこいい所たくさんみてもらいました

保護者の皆様

先日はお忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

子どもたちは緊張しながらも温かく見守られた環境でのびのびと楽しく活動していました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

このページの先頭へ

秋・参観日4歳児  (らいおん)

本日はらいおんぐみさん秋の参観日でした

・内容

・日課

・ひらがな練習

・体操

・給食

 

お尻上げ

みんな高く上がって舞ます

 

なわとび

大きく回して上手に跳べました

プチ組体操

ぞう組さんになったらどんな技ができるかな

跳び箱

6段と7段に挑戦しました

今日はお父さん・お母さんと一緒に給食

ちょっと緊張したけど、かっこいい所たくさんみてもらいました

保護者の皆様

先日はお忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

子どもたちは緊張しながらも温かく見守られた環境でのびのびと楽しく活動していました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

このページの先頭へ