*制作「どんぐり」 0歳児*

0歳児の子どもたちが、「どんぐり」の制作を行いました

丸めた画用紙に絵の具を付けて、スタンプをしています

色が付く楽しさを味わっていた子どもたちです

出来上がったどんぐりに、シールで目をつけています

表情が付くと、更に可愛さが増しますね

保育室に飾っていますので、参観の日にじっくりとご覧ください

このページの先頭へ

*制作「どんぐり」 0歳児*

0歳児の子どもたちが、「どんぐり」の制作を行いました

丸めた画用紙に絵の具を付けて、スタンプをしています

色が付く楽しさを味わっていた子どもたちです

出来上がったどんぐりに、シールで目をつけています

表情が付くと、更に可愛さが増しますね

保育室に飾っていますので、参観の日にじっくりとご覧ください

このページの先頭へ