1歳児 わかば 棒通しをしたよ!

お部屋に新しい玩具「棒通し」が来ました

五色の階段状の棒通しです

 

 

 

 

さっそく、新しい玩具を皆で挑戦です

 

 

 

 

好きな所に通したり、色通り揃えて通したりしました

 

 

 

 

 

 

出来上がると「かいだん!」と指で上り下りさせて遊びました

 

 

 

 

みんな上手に出来ましたよ

また遊ぼうね

このページの先頭へ

1歳児 わかば 棒通しをしたよ!

お部屋に新しい玩具「棒通し」が来ました

五色の階段状の棒通しです

 

 

 

 

さっそく、新しい玩具を皆で挑戦です

 

 

 

 

好きな所に通したり、色通り揃えて通したりしました

 

 

 

 

 

 

出来上がると「かいだん!」と指で上り下りさせて遊びました

 

 

 

 

みんな上手に出来ましたよ

また遊ぼうね

このページの先頭へ