♫すずめまつり♫ オープニング編

 

11月15日水曜日

 

とっても良いお天気にも恵まれて『すずめまつり』開催致しました

 

オープニングは『けん玉&ダンス』と『南中ソーラン』です

 

けん玉&ダンスの曲は ”友よ”

 

皆可愛くポンポンを持って踊りました

 

けん玉ダンスつきけん玉組には、一生懸命練習を重ねた一年生も参加!!

 

どんどん上達していく姿は、ほんとに微笑ましい限りです

 

 

南中ソーランは、踊り方に時間差をつけアレンジを加えた、とっても格好いい

 

踊りになったと思います

 

 

 

良い天気とはいえ、風が少し寒いくらいでしたが、元気な子ども達は

 

お客さんの呼び込みやお店番をとってもよく頑張ってくれていました。

 

その様子はまた後日、『お店編』でお伝え致しますね

 

またオープニングを見に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

♫すずめまつり♫ オープニング編

 

11月15日水曜日

 

とっても良いお天気にも恵まれて『すずめまつり』開催致しました

 

オープニングは『けん玉&ダンス』と『南中ソーラン』です

 

けん玉&ダンスの曲は ”友よ”

 

皆可愛くポンポンを持って踊りました

 

けん玉ダンスつきけん玉組には、一生懸命練習を重ねた一年生も参加!!

 

どんどん上達していく姿は、ほんとに微笑ましい限りです

 

 

南中ソーランは、踊り方に時間差をつけアレンジを加えた、とっても格好いい

 

踊りになったと思います

 

 

 

良い天気とはいえ、風が少し寒いくらいでしたが、元気な子ども達は

 

お客さんの呼び込みやお店番をとってもよく頑張ってくれていました。

 

その様子はまた後日、『お店編』でお伝え致しますね

 

またオープニングを見に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ