1歳児 保育参観②

 

15日は今年度2回目の保育参観がありました

 

「お父さんお母さんが来るよ」「頑張っているところ見てもらおうね」と

前々から話をしていたので、とても楽しみにしていました

そして、頑張ってるところみてもらうんだ!と、はりきっていましたよ

 

 

初めは、普段と違う環境にびっくりしている子も多かったのですが

リトミックでピアノの音に合わせて身体を動かしたり

 

 

保護者の方と一緒にクリスマスのリースを作ったり

 

 

 

と、落ち着いていつもの姿を見てもらうことができましたよ

ご飯を自分で食べたり

日課での様子を見てもらったり

 

 

 

とっても頑張る姿も見てもらえました

半年前からとても成長した姿に、保護者の方もびっくりしていました

子どもたちもお父さんお母さんに見てもらえてとても嬉しそうでした

 

このページの先頭へ

1歳児 保育参観②

 

15日は今年度2回目の保育参観がありました

 

「お父さんお母さんが来るよ」「頑張っているところ見てもらおうね」と

前々から話をしていたので、とても楽しみにしていました

そして、頑張ってるところみてもらうんだ!と、はりきっていましたよ

 

 

初めは、普段と違う環境にびっくりしている子も多かったのですが

リトミックでピアノの音に合わせて身体を動かしたり

 

 

保護者の方と一緒にクリスマスのリースを作ったり

 

 

 

と、落ち着いていつもの姿を見てもらうことができましたよ

ご飯を自分で食べたり

日課での様子を見てもらったり

 

 

 

とっても頑張る姿も見てもらえました

半年前からとても成長した姿に、保護者の方もびっくりしていました

子どもたちもお父さんお母さんに見てもらえてとても嬉しそうでした

 

このページの先頭へ