遠足 きりん・ぱんだ組

電車に乗ってこべっこランドに遠足に行きました

 

登園すると「今日、遠足だね」「お弁当持ってきたよ~」とお友達同士で話しながら

 

ニコニコさんでした

 

 

 

電車を見て「電車だ~!!」「乗ったことある♪」「神戸まで行くんだよね」と

 

大興奮でした

 

こべっこランドに着くと、ぱんだ組、きりん組に分かれて

 

造形や、プレイルームで遊びました

 

 

 

造形教室では”ジャングルラッパ”を作りました

 

音が鳴ることが楽しくて少し作っては音を出してみて「こんな音だよ~」と

 

教えてくれました!!

 

自分だけのオリジナルのラッパが出来ました

 

 

プレイルームではままごとや、ゴンドラや、すべり台などたくさん遊び

 

とても楽しそうでした

 

待ちにまたお弁当の時間

 

 

「おにぎり3つ入ってるよ!!」「デザートはみかんだよ」と嬉しそうでした

 

あっという間に食べてしまい10分で終わってしまう子も

 

朝早くから愛情たっぷりのお弁当の準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

遠足 きりん・ぱんだ組

電車に乗ってこべっこランドに遠足に行きました

 

登園すると「今日、遠足だね」「お弁当持ってきたよ~」とお友達同士で話しながら

 

ニコニコさんでした

 

 

 

電車を見て「電車だ~!!」「乗ったことある♪」「神戸まで行くんだよね」と

 

大興奮でした

 

こべっこランドに着くと、ぱんだ組、きりん組に分かれて

 

造形や、プレイルームで遊びました

 

 

 

造形教室では”ジャングルラッパ”を作りました

 

音が鳴ることが楽しくて少し作っては音を出してみて「こんな音だよ~」と

 

教えてくれました!!

 

自分だけのオリジナルのラッパが出来ました

 

 

プレイルームではままごとや、ゴンドラや、すべり台などたくさん遊び

 

とても楽しそうでした

 

待ちにまたお弁当の時間

 

 

「おにぎり3つ入ってるよ!!」「デザートはみかんだよ」と嬉しそうでした

 

あっという間に食べてしまい10分で終わってしまう子も

 

朝早くから愛情たっぷりのお弁当の準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ