0歳児 保育参観②

今日はひよこ組2回目の参観日でした。

普段の様子を見て頂く為についたてをしておうちの方にはこっそり見て頂きました。

日課活動や知育遊び、リトミックなど6月よりいろんな事が出来るようになりましたね

 

 

 

 

途中からおうちの方に合流してもらうと気付いてなかった子どもたちはびっくり

一緒に製作をしたり、給食も食べました。

上手にシールを貼ったり、スプーンを使う姿も見てもらえてよかったね!

 

 

 

 

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

 

このページの先頭へ

0歳児 保育参観②

今日はひよこ組2回目の参観日でした。

普段の様子を見て頂く為についたてをしておうちの方にはこっそり見て頂きました。

日課活動や知育遊び、リトミックなど6月よりいろんな事が出来るようになりましたね

 

 

 

 

途中からおうちの方に合流してもらうと気付いてなかった子どもたちはびっくり

一緒に製作をしたり、給食も食べました。

上手にシールを貼ったり、スプーンを使う姿も見てもらえてよかったね!

 

 

 

 

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

 

このページの先頭へ