*制作「秋の葉っぱ」0歳児*

0歳児が制作を行いました

材料はこちらです

葉っぱの形に切った画用紙に、クレパスと様々な色の毛糸

寒い冬に向けて、制作でも温かい素材を取り入れています

1つ目は、画用紙にクレバスで葉っぱの模様を描いています

そして2つ目は、画用紙の上にのりで毛糸をくっつけています

できた後には、手で葉っぱを持とうとする姿も見られました

完成~

外の葉っぱは色づき始め、とてもきれいな紅葉がたくさん見られていますね

今の時期ならではなので、お子さまと是非一緒に見て、秋を感じてみて下さい

このページの先頭へ

*制作「秋の葉っぱ」0歳児*

0歳児が制作を行いました

材料はこちらです

葉っぱの形に切った画用紙に、クレパスと様々な色の毛糸

寒い冬に向けて、制作でも温かい素材を取り入れています

1つ目は、画用紙にクレバスで葉っぱの模様を描いています

そして2つ目は、画用紙の上にのりで毛糸をくっつけています

できた後には、手で葉っぱを持とうとする姿も見られました

完成~

外の葉っぱは色づき始め、とてもきれいな紅葉がたくさん見られていますね

今の時期ならではなので、お子さまと是非一緒に見て、秋を感じてみて下さい

このページの先頭へ