芸術の秋

共同制作ができました。

みのむしはうさぎ組 栗はひよこ組 落ち葉はぱんだ組

参観日に見ていただこうと頑張りました。

ぱんだ組のくもです。

蜘蛛の巣は毛糸で縫いさしをしています。

芋ほりの印象画です。ぱんだ組は大きな画用紙に思いきり描きました。

各年齢に合った絵画制作を楽しんでいます。

芸術の秋ですね

このページの先頭へ

芸術の秋

共同制作ができました。

みのむしはうさぎ組 栗はひよこ組 落ち葉はぱんだ組

参観日に見ていただこうと頑張りました。

ぱんだ組のくもです。

蜘蛛の巣は毛糸で縫いさしをしています。

芋ほりの印象画です。ぱんだ組は大きな画用紙に思いきり描きました。

各年齢に合った絵画制作を楽しんでいます。

芸術の秋ですね

このページの先頭へ