3・4歳児 遠足 「須磨水族館」

今日は遠足日和

 

3・4歳児が「須磨水族館」へ行ってきました

 

 

大きなサメにびっくり

 

 

大水槽の前で、ハイチーズ

 

 

「きれいなサカナ

 

 

お弁当の時間です

 

 

子どもたちはお弁当をとても楽しみにしています

 

朝、早くから作っていただき、ありがとうございました

 

 

「ペンギンさん! こっち向いて~

 

 

今日の遠足をずっと楽しみにしていた子どもたち

 

園に帰ってからも、「こんな大きなサメがいたよ!」

 

と、はしゃいでいました

 

降園時に「お弁当、作ってくれてありがとう

 

と、お母さんに感謝の気持ちを伝えていました。

 

当たり前と思っていることは当たり前ではなく、

 

感謝の気持ちを持って人と関わる大切さを教えてくれる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 遠足 「須磨水族館」

今日は遠足日和

 

3・4歳児が「須磨水族館」へ行ってきました

 

 

大きなサメにびっくり

 

 

大水槽の前で、ハイチーズ

 

 

「きれいなサカナ

 

 

お弁当の時間です

 

 

子どもたちはお弁当をとても楽しみにしています

 

朝、早くから作っていただき、ありがとうございました

 

 

「ペンギンさん! こっち向いて~

 

 

今日の遠足をずっと楽しみにしていた子どもたち

 

園に帰ってからも、「こんな大きなサメがいたよ!」

 

と、はしゃいでいました

 

降園時に「お弁当、作ってくれてありがとう

 

と、お母さんに感謝の気持ちを伝えていました。

 

当たり前と思っていることは当たり前ではなく、

 

感謝の気持ちを持って人と関わる大切さを教えてくれる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ