2歳児 保育参観 焼きそば屋さんごっこ

 今日の参観は具材にみたてた画用紙と麺にみたてた茶色の毛糸のを上手にハサミで切れるようになったところをお母さん、お父さんにみてもらいました

その後お母さん、お父さんと一緒に焼きそば屋さんごっこ

焼きそば屋さんとお客さんを交互にしてもらいました

『いらっしゃいませー』『大盛りにしますねー』などの声が飛び交ったり、親子でとても楽しんでくれてました

 普段の子どもたちの頑張りもみてもらい、親子でも楽しんでもらい良い参観日になったと思います

このページの先頭へ

2歳児 保育参観 焼きそば屋さんごっこ

 今日の参観は具材にみたてた画用紙と麺にみたてた茶色の毛糸のを上手にハサミで切れるようになったところをお母さん、お父さんにみてもらいました

その後お母さん、お父さんと一緒に焼きそば屋さんごっこ

焼きそば屋さんとお客さんを交互にしてもらいました

『いらっしゃいませー』『大盛りにしますねー』などの声が飛び交ったり、親子でとても楽しんでくれてました

 普段の子どもたちの頑張りもみてもらい、親子でも楽しんでもらい良い参観日になったと思います

このページの先頭へ