秋の製作活動  ぞう組

毎日の散歩で出向く公園も赤や黄色に色づき

どんぐりがたくさん落ちている季節になりました

ぞう組さんもお散歩にお出かけをして、どんぐりや落ち葉・木の枝などを拾ってきました

そして、持ち帰ってきたものを使ってリースを作ります

紙皿の中央を切り抜いたものにボンドを使って貼り付けていきます

いつも使っている糊とは感触や使い心地が違いちょっぴり悪戦苦闘

それでも、みんな自分だけのリースを作ることが出来ました

また、お外で季節探しをしようね

このページの先頭へ

秋の製作活動  ぞう組

毎日の散歩で出向く公園も赤や黄色に色づき

どんぐりがたくさん落ちている季節になりました

ぞう組さんもお散歩にお出かけをして、どんぐりや落ち葉・木の枝などを拾ってきました

そして、持ち帰ってきたものを使ってリースを作ります

紙皿の中央を切り抜いたものにボンドを使って貼り付けていきます

いつも使っている糊とは感触や使い心地が違いちょっぴり悪戦苦闘

それでも、みんな自分だけのリースを作ることが出来ました

また、お外で季節探しをしようね

このページの先頭へ