☆お店屋さんごっこ☆商品紹介 0・1・2歳児

0歳児 ひよこ組 

 

 

 

キャンディー:ビー玉に絵の具をつけて、転がしながら模様をつけました!

 

コロコロ転がるキャンディーを目で追いながらかわいい模様ができました

 

だるま:足形を取ってだるまさんを作りました。

 

足の裏に絵の具を塗るのは、ちょっぴりくすぐったかったみたいです

 

1歳児 うさぎ組

 

 

 

食べるとぴょんぴょん元気が出るドーナツと、カラフルなキャンディーを作りました

 

“ねじる”動作にこだわった、手先が発達してきたうさぎ組の自信作です!

 

思わず食べてしまうお友達も・・・

 

2歳児 ぱんだ組

 

 

 

お子様ランチ:オムライスに絵の具で二コちゃんマークを「二コっ」と話しながら描き

 

唐揚げは茶色の折り紙を丸め、スズランテープを細くし、小さく切った折り紙を散らして

 

サラダを作りました 大好きが詰まったお子様ランチです

 

パン:新聞紙を丸めて、折り紙で包んだものに、カラフルなソースと

 

キラキラスパンコールでトッピングしました♪

 

このページの先頭へ

☆お店屋さんごっこ☆商品紹介 0・1・2歳児

0歳児 ひよこ組 

 

 

 

キャンディー:ビー玉に絵の具をつけて、転がしながら模様をつけました!

 

コロコロ転がるキャンディーを目で追いながらかわいい模様ができました

 

だるま:足形を取ってだるまさんを作りました。

 

足の裏に絵の具を塗るのは、ちょっぴりくすぐったかったみたいです

 

1歳児 うさぎ組

 

 

 

食べるとぴょんぴょん元気が出るドーナツと、カラフルなキャンディーを作りました

 

“ねじる”動作にこだわった、手先が発達してきたうさぎ組の自信作です!

 

思わず食べてしまうお友達も・・・

 

2歳児 ぱんだ組

 

 

 

お子様ランチ:オムライスに絵の具で二コちゃんマークを「二コっ」と話しながら描き

 

唐揚げは茶色の折り紙を丸め、スズランテープを細くし、小さく切った折り紙を散らして

 

サラダを作りました 大好きが詰まったお子様ランチです

 

パン:新聞紙を丸めて、折り紙で包んだものに、カラフルなソースと

 

キラキラスパンコールでトッピングしました♪

 

このページの先頭へ