11月お誕生日会

今日は11月生まれのお誕生日会でした

1歳児うさぎ組2名、2歳児ぱんだ組3名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

自分のお名前を言ったり、好きな食べ物を発表してくれたりしました

みんな王冠が似合っています

 

 

 

 

 

うさぎ組の先生がペープサートの出し物をしてくれました

 

 

 

みんなが大好きな『もったいない婆さん』の絵本のお話をもとに

手の洗い方や好き嫌いなく食べることなどわかりやすく伝えてくれました

 

 

みんなしっかり手を洗ったり、好き嫌いなくしっかり食べて

寒い冬を乗り越えていきましょう

このページの先頭へ

11月お誕生日会

今日は11月生まれのお誕生日会でした

1歳児うさぎ組2名、2歳児ぱんだ組3名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

自分のお名前を言ったり、好きな食べ物を発表してくれたりしました

みんな王冠が似合っています

 

 

 

 

 

うさぎ組の先生がペープサートの出し物をしてくれました

 

 

 

みんなが大好きな『もったいない婆さん』の絵本のお話をもとに

手の洗い方や好き嫌いなく食べることなどわかりやすく伝えてくれました

 

 

みんなしっかり手を洗ったり、好き嫌いなくしっかり食べて

寒い冬を乗り越えていきましょう

このページの先頭へ