お店屋さん準備Part2

今週もお店屋さんの準備に大忙し

のりまきに・・・

おいなりさん!ご飯をギュ~とする1歳児さん、力が入っています

給食前でお腹はペコペコ、思わずピザをパクリ

シャリの上にたまご、まぐろ、えびをのせてお寿司の完成

アイスクリームは欲張って4段重ね

品物を準備しながら「お店屋さんごっこは明日?」と楽しみな様子の

子どもたちです

今週は寒い日が続きましたが、消防署に行ったり・・・

お部屋の中では電車ごっこ、元気いっぱいです

でも、仲良く遊んでいると思ったら・・・

時にはちょっぴり喧嘩も(阿倍野プリメールは女の子の方がちょっぴり強い

でも、いつのまにやら自分たちで解決して、すぐに仲直りする子どもたちです

このページの先頭へ

お店屋さん準備Part2

今週もお店屋さんの準備に大忙し

のりまきに・・・

おいなりさん!ご飯をギュ~とする1歳児さん、力が入っています

給食前でお腹はペコペコ、思わずピザをパクリ

シャリの上にたまご、まぐろ、えびをのせてお寿司の完成

アイスクリームは欲張って4段重ね

品物を準備しながら「お店屋さんごっこは明日?」と楽しみな様子の

子どもたちです

今週は寒い日が続きましたが、消防署に行ったり・・・

お部屋の中では電車ごっこ、元気いっぱいです

でも、仲良く遊んでいると思ったら・・・

時にはちょっぴり喧嘩も(阿倍野プリメールは女の子の方がちょっぴり強い

でも、いつのまにやら自分たちで解決して、すぐに仲直りする子どもたちです

このページの先頭へ