すずめまつり ♫お店編♫

 

今年のお店は

 

まずは、ストラックアウト!

 

去年もありましたが、風で的が飛ばないように補強しました

 

 

ど真ん中の『5』抜けてますね

 

なぜか、すずめまつりの日は、いつも風がすごいです

 

次はドッジビー

 

高得点狙ってトライですが、、、か・・・風が!

 

でもみんな楽しんでくれてました

 

 

ボーリング

 

ボールが跳ねるので、意外に難しいボーリングです

 

 

ゲートボール

 

大きいゲートから小さいゲートまで、みんな全部通過できたかな?

 

ボールは硬式のテニスボールを使いました

 

 

お次は、スーパーボールつまみ

 

割りばしで1分で何個つまんで、カップに入れれるか

 

平均20個くらいはつまめてたそうですよすごい!

 

 

最後に大型オセロ

 

黒30枚 白30枚 で30秒でどれだけ自分の色に変えれるか!!!

 

大差での決着もあれば、1枚差でのスーパーバトルもあり、盛り上がりました

 

 

6年生が修学旅行に出かけていた為か、去年より参加人数は少なかったですが、

 

怪我なく楽しんでもらえて良かったです

 

参加してくれた小学校のお友だち! どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

すずめまつり ♫お店編♫

 

今年のお店は

 

まずは、ストラックアウト!

 

去年もありましたが、風で的が飛ばないように補強しました

 

 

ど真ん中の『5』抜けてますね

 

なぜか、すずめまつりの日は、いつも風がすごいです

 

次はドッジビー

 

高得点狙ってトライですが、、、か・・・風が!

 

でもみんな楽しんでくれてました

 

 

ボーリング

 

ボールが跳ねるので、意外に難しいボーリングです

 

 

ゲートボール

 

大きいゲートから小さいゲートまで、みんな全部通過できたかな?

 

ボールは硬式のテニスボールを使いました

 

 

お次は、スーパーボールつまみ

 

割りばしで1分で何個つまんで、カップに入れれるか

 

平均20個くらいはつまめてたそうですよすごい!

 

 

最後に大型オセロ

 

黒30枚 白30枚 で30秒でどれだけ自分の色に変えれるか!!!

 

大差での決着もあれば、1枚差でのスーパーバトルもあり、盛り上がりました

 

 

6年生が修学旅行に出かけていた為か、去年より参加人数は少なかったですが、

 

怪我なく楽しんでもらえて良かったです

 

参加してくれた小学校のお友だち! どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ