保育実習生 設定保育

今月も10日間、保育実習生が来ていました

 

本日最終日ということで1歳児クラスで

部分設定保育をしてもらいました

 

 

 

 

絵本の読み聞かせ、手遊び、風船遊びなどをしました。

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな風船、1人1つずつもらって

ふわふわ、ぽんぽん、楽しく遊び、最後は大きな風船が完成しました

 

 

 

 

 

今回、0歳児・1歳児クラスに入ってもらい、

乳児についてしっかり学んでいただきました。

素敵な保育士になってくださいね

 

 

このページの先頭へ

保育実習生 設定保育

今月も10日間、保育実習生が来ていました

 

本日最終日ということで1歳児クラスで

部分設定保育をしてもらいました

 

 

 

 

絵本の読み聞かせ、手遊び、風船遊びなどをしました。

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな風船、1人1つずつもらって

ふわふわ、ぽんぽん、楽しく遊び、最後は大きな風船が完成しました

 

 

 

 

 

今回、0歳児・1歳児クラスに入ってもらい、

乳児についてしっかり学んでいただきました。

素敵な保育士になってくださいね

 

 

このページの先頭へ