ぞう・らいおん・きりん組     絵画「飛行機」

 芦屋川アートギャラリーの12月のテーマは「飛行機」です。

 

 

12月17日が飛行機の日ということにちなみ、みんなで自分ならこんな飛行機に乗りたいこんな飛行機を作ると思いながら

 

 

画用紙いっぱいに描きましたきりん組はマーカーで描いてから折り紙を貼り仕上げました。

 

 

 

 

らいおんぐみはクレパスで形を描き、絵具で色を付けました

 

 

 

ぞう組は、絵具だけで描きました

 

 

 

いろんな飛行機が出来上がりました階段のギャラリーに飾りたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぞう・らいおん・きりん組     絵画「飛行機」

 芦屋川アートギャラリーの12月のテーマは「飛行機」です。

 

 

12月17日が飛行機の日ということにちなみ、みんなで自分ならこんな飛行機に乗りたいこんな飛行機を作ると思いながら

 

 

画用紙いっぱいに描きましたきりん組はマーカーで描いてから折り紙を貼り仕上げました。

 

 

 

 

らいおんぐみはクレパスで形を描き、絵具で色を付けました

 

 

 

ぞう組は、絵具だけで描きました

 

 

 

いろんな飛行機が出来上がりました階段のギャラリーに飾りたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ