☆みんな遊び☆ 「火水木」 4週目

今週は、指導員が説明などをしました 蓮の子全体でのみんな遊びになった

 

ので、人数も増え、さらににぎやかになりました

1つのチームが20人ほどとなり、始まる前から、ワクワクしていました

「よーい、スタート!」

 

先生のスタートの合図で一斉にスタートしました 

 

タッチされた子を守る人、どんどんせめていく人など、チームごとに自然と

 

役割を分担して楽しんでいました

指導員もチームに混ざり、さらにヒートアップ

 

次回のみんな遊びも2年生に考えてもらった遊びをしていきたいと思います

 

2年生のみんなよろしくね

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「火水木」 4週目

今週は、指導員が説明などをしました 蓮の子全体でのみんな遊びになった

 

ので、人数も増え、さらににぎやかになりました

1つのチームが20人ほどとなり、始まる前から、ワクワクしていました

「よーい、スタート!」

 

先生のスタートの合図で一斉にスタートしました 

 

タッチされた子を守る人、どんどんせめていく人など、チームごとに自然と

 

役割を分担して楽しんでいました

指導員もチームに混ざり、さらにヒートアップ

 

次回のみんな遊びも2年生に考えてもらった遊びをしていきたいと思います

 

2年生のみんなよろしくね

このページの先頭へ