2歳児 散歩 「滑り台」

大きな滑り台のある公園へ行きました

 

 

「のぼれないよ~~

 

 

「こっちからのぼろう!」

 

 

「のぼれないよ~~

 

 

「がんばれ! あとちょっと!」

 

あきらめかけていた子どもたちですが、少しずコツを覚え、這うように上っていきました

 

できないことにチャレンジし、できるようになった喜びは達成感となります。

 

日々の何でもないことにも達成感を得ることができる子どもたちの純粋な心

 

その成長を見守っていけることに感謝します

このページの先頭へ

2歳児 散歩 「滑り台」

大きな滑り台のある公園へ行きました

 

 

「のぼれないよ~~

 

 

「こっちからのぼろう!」

 

 

「のぼれないよ~~

 

 

「がんばれ! あとちょっと!」

 

あきらめかけていた子どもたちですが、少しずコツを覚え、這うように上っていきました

 

できないことにチャレンジし、できるようになった喜びは達成感となります。

 

日々の何でもないことにも達成感を得ることができる子どもたちの純粋な心

 

その成長を見守っていけることに感謝します

このページの先頭へ