1歳児 保育参観

11月29日(水)は保育参観がありました!!

 

少し天候が悪かったので

散歩に行くのはやめて、室内で過ごしました♪

 

 

日課の後はマーク先生の英語で

たくさんダンスをしました(^^♪

 

保護者の方には、ばれないように

ピンク色の目隠しの場所で見てもらいました!

 

 

英語の後は「マラカス作り」をしました(#^^#)

 

 

 

みんなで作ったマラカスでリズム遊び♪

ピアノの音をよ~く聞いて

リズムに合わせてマラカス振りました◎

 

 

 

たくさん体を動かして楽しんだ後に

保護者の方と一緒にままごと遊びをして遊びました!(^^)!

 

 

改めて、お忙しい中、保育参観に来て頂き

ありがとうございました。

うさぎ組としての保育生活も残りわずかとなってきましたが、

残り少ない時間を目一杯使って

子ども達と楽しい毎日を過ごせるように

していきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 保育参観

11月29日(水)は保育参観がありました!!

 

少し天候が悪かったので

散歩に行くのはやめて、室内で過ごしました♪

 

 

日課の後はマーク先生の英語で

たくさんダンスをしました(^^♪

 

保護者の方には、ばれないように

ピンク色の目隠しの場所で見てもらいました!

 

 

英語の後は「マラカス作り」をしました(#^^#)

 

 

 

みんなで作ったマラカスでリズム遊び♪

ピアノの音をよ~く聞いて

リズムに合わせてマラカス振りました◎

 

 

 

たくさん体を動かして楽しんだ後に

保護者の方と一緒にままごと遊びをして遊びました!(^^)!

 

 

改めて、お忙しい中、保育参観に来て頂き

ありがとうございました。

うさぎ組としての保育生活も残りわずかとなってきましたが、

残り少ない時間を目一杯使って

子ども達と楽しい毎日を過ごせるように

していきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ