1歳児 食育(こんにゃくちぎり)

 

今日は朝から食育をしました!

 

 

こんにゃくの感触にびっくりしたのか

最初に触ったときはみんなびっくりした顔を

していました(*^_^*)

 

少し固いようでしたが、頑張って

引っ張ってくれていました◎

 

 

今日ちぎったこんにゃくは

給食の「いり鳥」の中に入っていたので

みんなで美味しく頂きました♪♪

 

 

 

次はもちつきかなあ~?

楽しみだね(^_^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 食育(こんにゃくちぎり)

 

今日は朝から食育をしました!

 

 

こんにゃくの感触にびっくりしたのか

最初に触ったときはみんなびっくりした顔を

していました(*^_^*)

 

少し固いようでしたが、頑張って

引っ張ってくれていました◎

 

 

今日ちぎったこんにゃくは

給食の「いり鳥」の中に入っていたので

みんなで美味しく頂きました♪♪

 

 

 

次はもちつきかなあ~?

楽しみだね(^_^)/

 

 

 

 

 

このページの先頭へ