カエルのお嬢さん

ぱんだ組の大好きな場所です。

昨年度のぱんだ組が名付けた「カエルのお嬢さん」です。

なぜかかばには名前がありません。

仲良くかばさんに乗ることもできますよ。

かばさんに食べられているそうです

寒い日もみんな元気いっぱいにお外遊びをしています。

子どもは風のこ元気な子明日も元気に遊ぼうね

 

このページの先頭へ

カエルのお嬢さん

ぱんだ組の大好きな場所です。

昨年度のぱんだ組が名付けた「カエルのお嬢さん」です。

なぜかかばには名前がありません。

仲良くかばさんに乗ることもできますよ。

かばさんに食べられているそうです

寒い日もみんな元気いっぱいにお外遊びをしています。

子どもは風のこ元気な子明日も元気に遊ぼうね

 

このページの先頭へ