*クッキング ~スイートポテト作り~*

蒸したさつまいもの登場です

材料はさつまいもと、豆乳とお砂糖

早速、クッキング開始です

お皿にサツマイモを取り分け、子どもたちがフォークでつぶしています

つぶす工程が終わると、先ほどの豆乳とお砂糖を入れます

そして、子どもたちがコネコネ…丸い形になりました

そして、おやつの時間

美味しい匂いと共に、スイートポテトが出来上がっていましたよ

牛乳と一緒に、美味しくいただきました

このページの先頭へ

*クッキング ~スイートポテト作り~*

蒸したさつまいもの登場です

材料はさつまいもと、豆乳とお砂糖

早速、クッキング開始です

お皿にサツマイモを取り分け、子どもたちがフォークでつぶしています

つぶす工程が終わると、先ほどの豆乳とお砂糖を入れます

そして、子どもたちがコネコネ…丸い形になりました

そして、おやつの時間

美味しい匂いと共に、スイートポテトが出来上がっていましたよ

牛乳と一緒に、美味しくいただきました

このページの先頭へ