☆クリスマスツリーを出したよ☆ぞう・らいおん・きりん組

 今日は、幼児みんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました

 

 

 玄関に小さなツリー、4階ホールに大きなツリーを出しました。

 

 

 オーナメントはぱんだ組が作ったツリーと花紙を丸めて作ったもの、ぞう・らいおんぐみでサンタさんとベルを折り紙で折ったもの

 

 

 厚紙に毛糸を巻きつけて作ったものを飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで楽しく飾りつけをし、サンタさんが来るのを待ちわびている子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆クリスマスツリーを出したよ☆ぞう・らいおん・きりん組

 今日は、幼児みんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました

 

 

 玄関に小さなツリー、4階ホールに大きなツリーを出しました。

 

 

 オーナメントはぱんだ組が作ったツリーと花紙を丸めて作ったもの、ぞう・らいおんぐみでサンタさんとベルを折り紙で折ったもの

 

 

 厚紙に毛糸を巻きつけて作ったものを飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで楽しく飾りつけをし、サンタさんが来るのを待ちわびている子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ