11月 誕生会

11月の誕生会を行いました

 

誕生児のお友達は、真っ白なケーキにデコレーション

 

 

 

 

お兄さんたちは自分で飾れるよ

 

 

ドキドキインタビュー

 

 

1さいになりました

 

 

 

 

2さいになりました

 

 

しっかり答えてくれました

 

 

4さいになりました

 

 

 

将来の夢は警察官敬礼

 

 

6さいになりましたバシッと答えるよ

 

 

先生たちの出し物は、劇『バイキンキンをやっつけよう!』

 

 

ケーキを食べたいけれど、手が汚いぶーちゃん

「あらうのいやだぶ~」

そんなこと言ってると…

 

 

 

 

キャーバイキンキンがやってきた~助けて~

 

 

 

保健師の先生にそっくりな、ぴかぴかウーマン参上

 

見事、あわあわフラッシュでバイキンキンをやっつけてくれました

 

ぴかぴかウーマン、ステキ

 

 

ぶーちゃんに、正しい手の洗い方も教えてくれました

 

西小山ナーサリーのお友達も、しっかり手を洗って病気予防をしましょうね

 

 

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

11月 誕生会

11月の誕生会を行いました

 

誕生児のお友達は、真っ白なケーキにデコレーション

 

 

 

 

お兄さんたちは自分で飾れるよ

 

 

ドキドキインタビュー

 

 

1さいになりました

 

 

 

 

2さいになりました

 

 

しっかり答えてくれました

 

 

4さいになりました

 

 

 

将来の夢は警察官敬礼

 

 

6さいになりましたバシッと答えるよ

 

 

先生たちの出し物は、劇『バイキンキンをやっつけよう!』

 

 

ケーキを食べたいけれど、手が汚いぶーちゃん

「あらうのいやだぶ~」

そんなこと言ってると…

 

 

 

 

キャーバイキンキンがやってきた~助けて~

 

 

 

保健師の先生にそっくりな、ぴかぴかウーマン参上

 

見事、あわあわフラッシュでバイキンキンをやっつけてくれました

 

ぴかぴかウーマン、ステキ

 

 

ぶーちゃんに、正しい手の洗い方も教えてくれました

 

西小山ナーサリーのお友達も、しっかり手を洗って病気予防をしましょうね

 

 

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

このページの先頭へ