1歳児 散歩 シャボン玉遊び

 

 

今日は、生玉公園と生玉グラウンドに散歩に行きました♪

 

大人気の車の乗り物です!!

公園に着いたら、一目散に車の乗り物に向かって

争奪戦が始まります(笑)

 

 

遊具で遊んだ後は、生玉グラウンドに行って

クラス全員揃ったので記念撮影をしました(#^^#)

 

 

 

 

午後には、久しぶりのシャボン玉(^^♪

 

上手にできたね☆彡

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 散歩 シャボン玉遊び

 

 

今日は、生玉公園と生玉グラウンドに散歩に行きました♪

 

大人気の車の乗り物です!!

公園に着いたら、一目散に車の乗り物に向かって

争奪戦が始まります(笑)

 

 

遊具で遊んだ後は、生玉グラウンドに行って

クラス全員揃ったので記念撮影をしました(#^^#)

 

 

 

 

午後には、久しぶりのシャボン玉(^^♪

 

上手にできたね☆彡

 

 

 

このページの先頭へ