*制作「クリスマスリース」 0歳児*

12月に入り、街はクリスマス一色ですね

保育園もサンタさんやクリスマスツリーを飾り、クリスマス仕様になっています

そんな中、0歳児が「クリスマスリース」の制作を行いました

画用紙に子どもたちがなぐり描きをしています

なぐり描きした作品を、保育者が丸い形に変身させ、今度はそこへ小さく切った画用紙を貼っています

完成~

嬉しかったようで、こ~んなポーズを見せてくれましたよ

 

このページの先頭へ

*制作「クリスマスリース」 0歳児*

12月に入り、街はクリスマス一色ですね

保育園もサンタさんやクリスマスツリーを飾り、クリスマス仕様になっています

そんな中、0歳児が「クリスマスリース」の制作を行いました

画用紙に子どもたちがなぐり描きをしています

なぐり描きした作品を、保育者が丸い形に変身させ、今度はそこへ小さく切った画用紙を貼っています

完成~

嬉しかったようで、こ~んなポーズを見せてくれましたよ

 

このページの先頭へ