お店屋さん本日開店!

待ちに待ったお店屋さんが本日開店です

「いらっしゃいませ~」お店にはたくさんの品物と店員さんの笑顔

たくさんあった品物は次々と売れていき、店員さんは大忙し

「どれが一番おいしいかな・・・」選ぶお客さんの目も真剣

「売り上げはいくらかな・・・」お金の勘定も忘れません

最後は「また来てね~」と手を振ってお見送り

たくさんの品物を買って大満足の子どもたちです

<おまけ>

自由遊びの様子です

なぜかバナナで電話・・・

ドーナツで眼鏡・・・

遊びはどんどん大胆に、上へ上へ・・・

元気いっぱいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さん本日開店!

待ちに待ったお店屋さんが本日開店です

「いらっしゃいませ~」お店にはたくさんの品物と店員さんの笑顔

たくさんあった品物は次々と売れていき、店員さんは大忙し

「どれが一番おいしいかな・・・」選ぶお客さんの目も真剣

「売り上げはいくらかな・・・」お金の勘定も忘れません

最後は「また来てね~」と手を振ってお見送り

たくさんの品物を買って大満足の子どもたちです

<おまけ>

自由遊びの様子です

なぜかバナナで電話・・・

ドーナツで眼鏡・・・

遊びはどんどん大胆に、上へ上へ・・・

元気いっぱいです

 

 

 

 

このページの先頭へ