クリスマスにむけて

クリスマスも近づいて、子どもたちも楽しそうに「サンタさんくるかなぁ」とよくお話しています。

園でもクリスマスの準備の真っ最中。今年はいろんなツリーを用意しました

 

みんなで作って1つにしたツリーに・・・

 

大きなまつぼっくりツリー

 

そしてみんなで順番に飾り付けをしたツリー!

 

 

「くりすますがいーっぱいッ」と子どもたちも嬉しそうに見ています

 

今年も楽しいクリスマスになるといいね

このページの先頭へ

クリスマスにむけて

クリスマスも近づいて、子どもたちも楽しそうに「サンタさんくるかなぁ」とよくお話しています。

園でもクリスマスの準備の真っ最中。今年はいろんなツリーを用意しました

 

みんなで作って1つにしたツリーに・・・

 

大きなまつぼっくりツリー

 

そしてみんなで順番に飾り付けをしたツリー!

 

 

「くりすますがいーっぱいッ」と子どもたちも嬉しそうに見ています

 

今年も楽しいクリスマスになるといいね

このページの先頭へ