たにまち ぱんだ組 公園で葉っぱ遊び

      

 上汐公園できれいな葉っぱを拾って遊びました

オレンジ、赤、黄色の葉を同じ色ばかり集めたり、角にして動物にみたてて遊んだり、

お空に向かって投げ頭にかぶって遊んだり、それぞれ考え上手に遊びました

 この時期にしかできない綺麗な紅葉での葉っぱ遊び存分に楽しんでくれました

このページの先頭へ

たにまち ぱんだ組 公園で葉っぱ遊び

      

 上汐公園できれいな葉っぱを拾って遊びました

オレンジ、赤、黄色の葉を同じ色ばかり集めたり、角にして動物にみたてて遊んだり、

お空に向かって投げ頭にかぶって遊んだり、それぞれ考え上手に遊びました

 この時期にしかできない綺麗な紅葉での葉っぱ遊び存分に楽しんでくれました

このページの先頭へ