おもちつき

朝から漂うにおいに「いいにおい~

おもちつきを楽しみにしていたお友だちです

エプロンを着けて準備完了

 

「よいしょっ!」と元気な声が部屋中に響いていましたよ

小さい組さんは真剣な表情で、大きい組さんは威勢よく打っていました

 

 打った後は、皆で「いただきまぁす!!」

あんこ、きなことあり、始めは”なんだろう”と見ていたお友達も一口食べると

おかわりをして食べていました伸びるおもちを不思議そうに見ていましたよ

 

 

 たくさん食べてお腹いっぱい

またしようね

 

 

このページの先頭へ

おもちつき

朝から漂うにおいに「いいにおい~

おもちつきを楽しみにしていたお友だちです

エプロンを着けて準備完了

 

「よいしょっ!」と元気な声が部屋中に響いていましたよ

小さい組さんは真剣な表情で、大きい組さんは威勢よく打っていました

 

 打った後は、皆で「いただきまぁす!!」

あんこ、きなことあり、始めは”なんだろう”と見ていたお友達も一口食べると

おかわりをして食べていました伸びるおもちを不思議そうに見ていましたよ

 

 

 たくさん食べてお腹いっぱい

またしようね

 

 

このページの先頭へ