ディスカバリークラブ

今週のディスカバリーの制作は、クリスマスカード。

サンタさんへのお願い事をかいていました

 

 

     「まほうのつえと、ぽこちゃんのだっこひも」

 

 

       「さんたさん、すきだよ」

 

「いい子にしてたら、サンタさんがたくさんプレゼントを持ってきてくれる

と毎日、サンタさんや、プレゼントの話でもちきりです。

なかには、

 「お父さんとサンタさん、ともだちやねんてぇ」と言うお友だちに

 「えぇ~っ」なんて会話もあったりして大人はドキドキしています。

サンタさんが、みんなの願いを聞いてくれますように・・・

先生たちからも、お願いしておくね

 

このページの先頭へ

ディスカバリークラブ

今週のディスカバリーの制作は、クリスマスカード。

サンタさんへのお願い事をかいていました

 

 

     「まほうのつえと、ぽこちゃんのだっこひも」

 

 

       「さんたさん、すきだよ」

 

「いい子にしてたら、サンタさんがたくさんプレゼントを持ってきてくれる

と毎日、サンタさんや、プレゼントの話でもちきりです。

なかには、

 「お父さんとサンタさん、ともだちやねんてぇ」と言うお友だちに

 「えぇ~っ」なんて会話もあったりして大人はドキドキしています。

サンタさんが、みんなの願いを聞いてくれますように・・・

先生たちからも、お願いしておくね

 

このページの先頭へ