関西大学のうぷさんが来級

 

12月13日の水曜日に

 

関西大学サークルのうぷさんが遊びにきてくれました

 

 

もうすぐクリスマスなので

 

『クリスマスのおくりもの』という紙芝居を読んでくれたり

 

 

すわってできる、リズム遊びなどをしてくれました

 

みんなノリノリで、楽しんでくれていましたよ

 

一緒におやつも食べて、いつもと違う雰囲気の中で、子どもたちは

 

いつも以上に楽しくワイワイやっていました

 

そして外遊びはドッジボールと

 

 

おおじん(王陣)

 

一組vs二組

 

いっぱい走りまわりました

 

 

最初は少し緊張されていたうぷさんのお兄さんお姉さんたちも

 

すっかり仲良くなり、子どもたちもいい思い出として残っていく事でしょう

 

また来年も来てくれるとお話がありましたので

 

楽しみに待っていましょうねぇ

 

うぷさんどうもありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

関西大学のうぷさんが来級

 

12月13日の水曜日に

 

関西大学サークルのうぷさんが遊びにきてくれました

 

 

もうすぐクリスマスなので

 

『クリスマスのおくりもの』という紙芝居を読んでくれたり

 

 

すわってできる、リズム遊びなどをしてくれました

 

みんなノリノリで、楽しんでくれていましたよ

 

一緒におやつも食べて、いつもと違う雰囲気の中で、子どもたちは

 

いつも以上に楽しくワイワイやっていました

 

そして外遊びはドッジボールと

 

 

おおじん(王陣)

 

一組vs二組

 

いっぱい走りまわりました

 

 

最初は少し緊張されていたうぷさんのお兄さんお姉さんたちも

 

すっかり仲良くなり、子どもたちもいい思い出として残っていく事でしょう

 

また来年も来てくれるとお話がありましたので

 

楽しみに待っていましょうねぇ

 

うぷさんどうもありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ