☆クリスマス会☆~全クラス~

今日はクリスマス会がありました

 

本物のサンタさんに来ていただき、子ども達も喜んでいました

 

インフルエンザが流行しているため、

 

0,1,2歳と3、4、5歳で分かれての会となりましたが、

 

キャンドルサービスがあり、ハンドベル演奏があり、劇があり、ダンスがあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんで、子ども達は大いに盛り上がっていました

 

一人ひとりがその子の素敵なところのコメント付きで名前を呼ばれ、

 

サンタさんにプレゼントをもらい、集合写真も撮りました

 

 

 

 

事前に募集していた、サンタさんへの質問の回答コーナーもありましたよ

 

 

サンタさんの謎が少しは解けたかな

 

 

みんなで飾り付けをしたクリスマスツリーは、

 

とっても素敵な仕上がりになりました

 

さあ、今度はみんなのおうちにもう一度、サンタさんが来てくれるかな

このページの先頭へ

☆クリスマス会☆~全クラス~

今日はクリスマス会がありました

 

本物のサンタさんに来ていただき、子ども達も喜んでいました

 

インフルエンザが流行しているため、

 

0,1,2歳と3、4、5歳で分かれての会となりましたが、

 

キャンドルサービスがあり、ハンドベル演奏があり、劇があり、ダンスがあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんで、子ども達は大いに盛り上がっていました

 

一人ひとりがその子の素敵なところのコメント付きで名前を呼ばれ、

 

サンタさんにプレゼントをもらい、集合写真も撮りました

 

 

 

 

事前に募集していた、サンタさんへの質問の回答コーナーもありましたよ

 

 

サンタさんの謎が少しは解けたかな

 

 

みんなで飾り付けをしたクリスマスツリーは、

 

とっても素敵な仕上がりになりました

 

さあ、今度はみんなのおうちにもう一度、サンタさんが来てくれるかな

このページの先頭へ