リトミック

リトミックの先生方が遊びに来てくださいました

 

 

すてきなスカーフでなにをしてくれるのかな

 

 

 

わくわく

 

 

色ごとに集まってみたり。。。

 

 

 

いろんな色のスカーフを集めてみたり。。。

 

 

 

絵本を見たり。。。

 

 

0歳はなぐみさんも楽しみました

 

音楽っておもしろ~い

 

 

幼児クラスのお友達も

 

 

 

盛りあがろー

 

 

 

 

音楽に合わせて体を動かし、表現遊びを楽しみました

 

このページの先頭へ

リトミック

リトミックの先生方が遊びに来てくださいました

 

 

すてきなスカーフでなにをしてくれるのかな

 

 

 

わくわく

 

 

色ごとに集まってみたり。。。

 

 

 

いろんな色のスカーフを集めてみたり。。。

 

 

 

絵本を見たり。。。

 

 

0歳はなぐみさんも楽しみました

 

音楽っておもしろ~い

 

 

幼児クラスのお友達も

 

 

 

盛りあがろー

 

 

 

 

音楽に合わせて体を動かし、表現遊びを楽しみました

 

このページの先頭へ