11月のお誕生日会

11月のお誕生日会を行いました

11月は3人のお友だちがお誕生日でしたよ。

1歳、2歳、3歳。みんな大きくなりましたね

先生と一緒に2歳と言えました。

素敵なカードのプレゼント

この後はひよこ組さんの大好きな「バスがいっぱい」のペープサート。

お誕生日のお友だちがみんなバスに乗りました!。

赤いバス!黄色いバスに大きいバス…。いっぱいバスがやってきて

お誕生日のお友だちを乗せて出発~

 

みんなで楽しくお誕生日会をすることができました。

これからも元気に大きくなってね。

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

11月のお誕生日会

11月のお誕生日会を行いました

11月は3人のお友だちがお誕生日でしたよ。

1歳、2歳、3歳。みんな大きくなりましたね

先生と一緒に2歳と言えました。

素敵なカードのプレゼント

この後はひよこ組さんの大好きな「バスがいっぱい」のペープサート。

お誕生日のお友だちがみんなバスに乗りました!。

赤いバス!黄色いバスに大きいバス…。いっぱいバスがやってきて

お誕生日のお友だちを乗せて出発~

 

みんなで楽しくお誕生日会をすることができました。

これからも元気に大きくなってね。

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ