12月お誕生日会

先日12月生まれの誕生日会をしました

ぱんだ組3名、うさぎ組1名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

自分のお名前を言って、インタビューにもしっかり答えられましたよ

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼントは『ぞうさんの帽子』のパネルシアター

ぞうさんがみんなのお祝いに来てくれました。

うたに合わせて、色々な動物が登場

 

 

 

みんなも一緒にうたって楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ

12月お誕生日会

先日12月生まれの誕生日会をしました

ぱんだ組3名、うさぎ組1名の誕生児のお友達を

みんなでお祝いしました

 

 

 

自分のお名前を言って、インタビューにもしっかり答えられましたよ

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼントは『ぞうさんの帽子』のパネルシアター

ぞうさんがみんなのお祝いに来てくれました。

うたに合わせて、色々な動物が登場

 

 

 

みんなも一緒にうたって楽しく過ごしました

 

 

このページの先頭へ