一日保育士体験♪

先日、ぞう組さんのお兄さん・お姉さんは

 

ひよこ組・うさぎ組・ぱんだ組・きりん組に

 

入り保育士の体験をしてもらいました

 

 

 

一緒に遊んだり、散歩の準備を手伝ったり

 

 

 

見本になるべくとても素敵な姿勢で日課に参加したり、

 

折り紙の折り方を教えてあげたり、と楽しく過ごしました

 

ぞう組さんはたちは「楽しかった~」「みんなかわいかった

 

中には「これずっと大変」と言う感想がありました。

 

子どもたちはまたやりたいとの事だったので、機会があればまた

 

『保育士体験』をお願いしようと思います

このページの先頭へ

一日保育士体験♪

先日、ぞう組さんのお兄さん・お姉さんは

 

ひよこ組・うさぎ組・ぱんだ組・きりん組に

 

入り保育士の体験をしてもらいました

 

 

 

一緒に遊んだり、散歩の準備を手伝ったり

 

 

 

見本になるべくとても素敵な姿勢で日課に参加したり、

 

折り紙の折り方を教えてあげたり、と楽しく過ごしました

 

ぞう組さんはたちは「楽しかった~」「みんなかわいかった

 

中には「これずっと大変」と言う感想がありました。

 

子どもたちはまたやりたいとの事だったので、機会があればまた

 

『保育士体験』をお願いしようと思います

このページの先頭へ