5歳児 12月 壁面製作 「クリスマスツリー」

5歳児が合同製作で「クリスマスツリー」を作りました

 

 

ダイナミックな活動が大好きな5歳児たちです

 

 

手で絵の具を触り、描いていくと新しい感触と発見があります

 

 

手形から、点描に変わりました。

 

なんにでも挑戦し、新しいことを試す子どもたちです

 

 

一面黄緑の上に雪を散らしていく子どももおりました。

 

自分のイメージを表現する楽しさを感じながら、製作を進めていきます

 

 

最終的に、一人一人が描いたイメージ画を集めて、ひとつのクリスマスツリーにしました

 

みんなの思いが一つになっていますね

このページの先頭へ

5歳児 12月 壁面製作 「クリスマスツリー」

5歳児が合同製作で「クリスマスツリー」を作りました

 

 

ダイナミックな活動が大好きな5歳児たちです

 

 

手で絵の具を触り、描いていくと新しい感触と発見があります

 

 

手形から、点描に変わりました。

 

なんにでも挑戦し、新しいことを試す子どもたちです

 

 

一面黄緑の上に雪を散らしていく子どももおりました。

 

自分のイメージを表現する楽しさを感じながら、製作を進めていきます

 

 

最終的に、一人一人が描いたイメージ画を集めて、ひとつのクリスマスツリーにしました

 

みんなの思いが一つになっていますね

このページの先頭へ