5歳児 「クリスマスツリーの飾り付け」

今年もクリスマスの季節がやってきました

 

最年長児にクリスマスツリーを飾り付けしてもらいました

 

 

たくさんのオーナメントがあります。

 

仲良く話し合いで飾ることができる5歳児です

 

 

一生懸命、飾ってくれました

 

 

大きなクリスマスツリーは、毎日みんなが目にできるように玄関に飾りました

 

クリスマスが楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 「クリスマスツリーの飾り付け」

今年もクリスマスの季節がやってきました

 

最年長児にクリスマスツリーを飾り付けしてもらいました

 

 

たくさんのオーナメントがあります。

 

仲良く話し合いで飾ることができる5歳児です

 

 

一生懸命、飾ってくれました

 

 

大きなクリスマスツリーは、毎日みんなが目にできるように玄関に飾りました

 

クリスマスが楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ