3歳児 12月 製作 「クリスマスリース」

3歳児が「クリスマスリース」を作りました

 

 

じゃばら折りにした緑色の花紙を6個、用意します

 

 

一枚一枚、破らないように丁寧にはがしていきます

 

 

きれいな花を咲かせました

 

輪の上に均等においてみます。

 

やわらかいものは、優しく丁寧に扱うよう、声をかけます

 

 

メッキテープをリボン結びにします

 

 

トナカイのマスコットを作り、ぶら下げました

 

ユラユラ揺れるトナカイが可愛らしい作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 12月 製作 「クリスマスリース」

3歳児が「クリスマスリース」を作りました

 

 

じゃばら折りにした緑色の花紙を6個、用意します

 

 

一枚一枚、破らないように丁寧にはがしていきます

 

 

きれいな花を咲かせました

 

輪の上に均等においてみます。

 

やわらかいものは、優しく丁寧に扱うよう、声をかけます

 

 

メッキテープをリボン結びにします

 

 

トナカイのマスコットを作り、ぶら下げました

 

ユラユラ揺れるトナカイが可愛らしい作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ