*お散歩 ~キューズモール・エアトラック&城南公園 1・2歳児*

この日は、1・2歳児が合同でお散歩に出かけました

こちらはキューズモールのエアトラックで走る様子です

そして城南公園では、みんなでしっぽ取りをして遊びました

日に日に寒くなっていますが、子どもたちはしっかり体を動かして、元気いっぱいです

その後も滑り台や落ち葉ひろいなどをして、楽しみました

これからも沢山体を動かして、風邪に負けない健康な身体作りをしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

*お散歩 ~キューズモール・エアトラック&城南公園 1・2歳児*

この日は、1・2歳児が合同でお散歩に出かけました

こちらはキューズモールのエアトラックで走る様子です

そして城南公園では、みんなでしっぽ取りをして遊びました

日に日に寒くなっていますが、子どもたちはしっかり体を動かして、元気いっぱいです

その後も滑り台や落ち葉ひろいなどをして、楽しみました

これからも沢山体を動かして、風邪に負けない健康な身体作りをしていきたいと思います

 

このページの先頭へ