誕生会&クリスマス会

今日、12月21日は誕生会&クリスマス会がありました

今月も0~5歳の全クラスがホールに集合し、みんなでお祝いしました

にじ組さんには『将来の夢』、

そら組、つき組、ほし組、はな組さんには『好きな食べ物』を発表しました

大きな声で発表するお友だちの話を静かに聞く事が出来ました

その後はクリスマス会

先生たちが劇をしてくれました

サンタさんにお手紙を書き、眠っていると、、

サンタさん登場

子ども達が事前に考えた質問に答えてくれました

答えが出る度、笑ったり、驚いたりする子ども達

一年間いい子にしていたご褒美にプレゼントももらいました

 

お部屋に戻った後、、なんとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました

プレゼントを受け取り、一緒に写真をパシャッ

楽しい誕生会&クリスマス会となりました

来年もサンタさん来てくれるかな~

このページの先頭へ

誕生会&クリスマス会

今日、12月21日は誕生会&クリスマス会がありました

今月も0~5歳の全クラスがホールに集合し、みんなでお祝いしました

にじ組さんには『将来の夢』、

そら組、つき組、ほし組、はな組さんには『好きな食べ物』を発表しました

大きな声で発表するお友だちの話を静かに聞く事が出来ました

その後はクリスマス会

先生たちが劇をしてくれました

サンタさんにお手紙を書き、眠っていると、、

サンタさん登場

子ども達が事前に考えた質問に答えてくれました

答えが出る度、笑ったり、驚いたりする子ども達

一年間いい子にしていたご褒美にプレゼントももらいました

 

お部屋に戻った後、、なんとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました

プレゼントを受け取り、一緒に写真をパシャッ

楽しい誕生会&クリスマス会となりました

来年もサンタさん来てくれるかな~

このページの先頭へ