郵便局

今週の月曜日に郵便局へ年賀はがきを出しに行ってきました

自分のかいた年賀状をもらって・・・

ポストへ「郵便局の中では静かにしようね」というお約束もしっかり

守れました

毎日行っている日課も姿勢よく、しっかり集中してできるようになりました

お歌の時間もみんな楽しく参加しています

日課の後のお散歩寒くてもみんな元気いっぱいです

池の鳥を観察したり・・・

落ち葉で遊んだり・・・

フラッシュカードでみた「えのころぐさ」をみつけてうれしいそうな顔

一人がみつけると、他のお友だちも「せんせ~い!あった!」と遠くから走って

報告

公園では線路を描いて、その上を走ります

散歩道でも電車とにかく走るのが大好きです(

そのせいか、なかなか起きません(

自由遊びではお母さんになってお人形のお世話をしたり・・・

ミルクを用意したりと大忙しのこどもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

郵便局

今週の月曜日に郵便局へ年賀はがきを出しに行ってきました

自分のかいた年賀状をもらって・・・

ポストへ「郵便局の中では静かにしようね」というお約束もしっかり

守れました

毎日行っている日課も姿勢よく、しっかり集中してできるようになりました

お歌の時間もみんな楽しく参加しています

日課の後のお散歩寒くてもみんな元気いっぱいです

池の鳥を観察したり・・・

落ち葉で遊んだり・・・

フラッシュカードでみた「えのころぐさ」をみつけてうれしいそうな顔

一人がみつけると、他のお友だちも「せんせ~い!あった!」と遠くから走って

報告

公園では線路を描いて、その上を走ります

散歩道でも電車とにかく走るのが大好きです(

そのせいか、なかなか起きません(

自由遊びではお母さんになってお人形のお世話をしたり・・・

ミルクを用意したりと大忙しのこどもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ