クリスマス会 (全クラス)

今日はクリスマス会をしました

楽しみにしていたこの日は可愛い手作りの帽子を被って参加します。

 

始めに楽器でクリスマスソングを演奏しました

 

 

続いて先生によるクリスマスのパネルシアターを鑑賞しました

 

その後は・・・いよいよサンタさんの登場です

鈴の音が聞こえると・・・

みんなは驚いた表情を見せていました

サンタさんに質問をしたり、プレゼントもいただきました~

最後はサンタさんと記念撮影をして 「また来年もきてね~!」と

お別れをしてクリスマス会を締めくくりました

 

帽子もかぶってお散歩にも行きましたよ

午後からは

クリスマスパフェ作りをしました

カップに米粉のスポンジやフルーツを入れたり自分でクリーム絞りにも挑戦しました。

美味しかったね!楽しかったね!

 

お帰りの際に手作りのサンタバックにプレゼントや作品を入れて

持ち帰りました!

今日の思い出もたくさん詰まっています

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会 (全クラス)

今日はクリスマス会をしました

楽しみにしていたこの日は可愛い手作りの帽子を被って参加します。

 

始めに楽器でクリスマスソングを演奏しました

 

 

続いて先生によるクリスマスのパネルシアターを鑑賞しました

 

その後は・・・いよいよサンタさんの登場です

鈴の音が聞こえると・・・

みんなは驚いた表情を見せていました

サンタさんに質問をしたり、プレゼントもいただきました~

最後はサンタさんと記念撮影をして 「また来年もきてね~!」と

お別れをしてクリスマス会を締めくくりました

 

帽子もかぶってお散歩にも行きましたよ

午後からは

クリスマスパフェ作りをしました

カップに米粉のスポンジやフルーツを入れたり自分でクリーム絞りにも挑戦しました。

美味しかったね!楽しかったね!

 

お帰りの際に手作りのサンタバックにプレゼントや作品を入れて

持ち帰りました!

今日の思い出もたくさん詰まっています

 

 

 

このページの先頭へ