クリスマス会

石ヶ辻プリメールのクリスマス会

ある日、サンタクロースからの手紙が石ヶ辻プリメールに届きました。

22日に来てくれると...。

そして今日が約束の日

 自分たちで作った帽子を被って、クリスマスの絵本を読んで貰ったり

  楽しい歌を歌ったりしていると・・・

どこかから、鈴の音が聞こえてきてサンタクロースさん登場

 たくさんのプレゼントを持ってきてくれました。

一緒に記念写真も撮りました。

突然現れたときはちょっと驚いて怖かったけど、とっても優しいサンタさんでした。

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

石ヶ辻プリメールのクリスマス会

ある日、サンタクロースからの手紙が石ヶ辻プリメールに届きました。

22日に来てくれると...。

そして今日が約束の日

 自分たちで作った帽子を被って、クリスマスの絵本を読んで貰ったり

  楽しい歌を歌ったりしていると・・・

どこかから、鈴の音が聞こえてきてサンタクロースさん登場

 たくさんのプレゼントを持ってきてくれました。

一緒に記念写真も撮りました。

突然現れたときはちょっと驚いて怖かったけど、とっても優しいサンタさんでした。

 

 

 

 

このページの先頭へ